マギレコ

Screenshot_20170822-223233.png
ちまたで噂のマギアレコード、通称マギレコを触ってみる

Screenshot_20170822-222155.png
パっ見で戦闘がFGOっぽいと思いきや、たしかに似ている部分もありますが
複数の敵を攻撃する範囲攻撃やら、味方と連携して攻撃を繋げたり
独自のシステムもちゃんと生きています

Screenshot_20170822-234527.png
とりあえず、第1章をクリアすると10連ガチャが引けるんだい
どれがいいとかは全然わかりませんが今回はリセマラなんかは特にしません
まぁ、ちょっと触ってみるという感じでしたので

Screenshot_20170822-234410.png
魔法少女ひとりひとりに登場ムービーが用意されているのはいいですね
どのくらいやるのかまだわかりませんが、それなりにやろうか?
どうしようか? ブログで話題に上げてなかったら まぁ、それは ほら、ね?

tag : ゲーム

ゴール

Screenshot_20170821-223521.png
夏のレースイベントも無事終了 え?無事に?
いや、まあ、いいか

Screenshot_20170821-230156.png
あと、まだまだ終わっちゃいねえ
とりあえず駄女神さまの宝具レベルアップをしつつ
素材を集めつつみたいな いつも通りな感じで
いつものようにイベント期間が残り数日になった辺りで焦りだす
夏休みの宿題が終わっていない小学生か

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム FGO

ペン集め

Screenshot_20170820-201619.png Screenshot_20170820-202823.png
ペンダンジョンを忘れないうちに消化しておく
クロユリリーダーでひたすらがつんがつん殴るお仕事
ママペンは2ターン目確定、パパペンもラハールさまのスキブが発動すれば2ターン
というか、ラハールさまにもデカアッペンを食わせれば2ターン確定になるんですけどね
こう、パパペン滅多に出ないしなぁとか、1ターン縮まるくらい大した時間じゃないしなぁとか
そんなことを考えてしまう いや、1ターンが重要な時があるのはもちろん知っているんですけども

Screenshot_20170820-225732.png
とりあえず2回消化 うんうん、なかなかいいペース
BOXを整理したら残り2回も消化しましょうね

tag : ゲーム サモンズ

竹芝レイド

IMG_1447.jpg
竹芝をぶらぶら

IMG_1448.jpg
河とか海とか見える景色は好きですよ
何か写真が暗くなっちゃいましたね
この後すごいドシャ降りました うひー

Screenshot_20170819-153032.png
ポケモンのGoちゃんを起動したら
近くにフリーザーのレイドがあったんで行ってみたんですが
なんじゃこりゃあ、僕以外に10人くらいいたみたいなんですが
時間いっぱいかけてもHPが3割くらいしか削れませんでしたよ
なにこれどうすればいいの うひー

tag : ゲーム

トルブクガスの塔

Screenshot_20170818-224436.png
ずーっとクリアしていなかったトルブクガスの塔にようやく再挑戦
もうなりふり構っていられない事がありありと感じ取れるパーティ構成ですが
使えるキャラは使うが自分のモットーですので ええ

以前の苦悩はいったいなんだったのかと思うほどにあっさりとクリア
うわーお

Screenshot_20170818-224435.png
とにかくデリフィニウムの幼生体、リトル・エルフィをようやくゲットです
タイトル画面でまさに「メインキャラ!」って感じで堂々とセンターに構えるデルフィニウムくん
これからのご活躍に期待しましょう

tag : ゲーム サモンズ

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.