豚の汁

20171119171040.jpg
具材の公式アンケートまで取った豚汁 実装されて少し経ってしまいましたが
豚汁のレシピを貰えるクエストを今更ながらやりました
その帽子、僕も持ってますけどやっぱり目立つね

20171119172701.jpg
最初に要求されたのは、オークの肉 にんじん 大根 コンニャク
コンニャクをコンニャク芋を掘るところから作らされるMMORPGってなかなか無いと思います

20171119173110.jpg
4つの具材が集まったらいったん渡しに戻ります
一度に4つまでしかトレードできないシステムだから仕方ない
次の具材は、ねぎ いも ごぼう

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

でけえ街

Horizon Zero Dawn™_20171118000619
ホライゾンゼロドーンをちょこちょこやってる
メリディアンと呼ばれているでっけえ街に着きました
ウィッチャー3をやっていたときも感じたのですが
オープンワールドなゲームの大きな街って本当に大きいんですよね
いろんな人がうろうろざわざわしてる
"1つの街がそこにある"って感じがして好きです

大きな街なだけあってサブクエストも大量に用意されています
しかもそれぞれのクエストが思いの外ボリュームがある
10分くらいで終わるかな?と思っていたらクエスト完了まで
なんだかんだで1時間とかかかったり そういうのが楽しいんですけどね

tag : ゲーム

デスティニィーなんちゃら

Screenshot_20171117-231157.png
月日の流れは早いもので、ハイキングイベントも残り2日とちょっとくらいになってしまいました
調子に乗ってクエスト周回していると特性ドリンクが1000個くらい溜まっていて消費が大変
BATTLE1をちまちまやっていたら消費しきれない気がしてきたので
BATTLE8を周回することにしました敵が木だけなので、こちらは火で固めれば
難なくオート周回できますね ありがとうオート様

Screenshot_20171117-204141.png
今回のイベントの交換品の目玉はディスティニードリンクかなと思っています
キャラを指定してディスティニージェムを貰える機会はあまり無いですから
がんばって集めていきたい

しかしこの、クエスト周回して特性ドリンクを集める → 特性ドリンクを消費してお米を集める →
お米とデスティニィーボトルを交換する → デスティニィーボトルをデスティニィージェムと交換という
なんじゃそりゃと言いたくなるようなルートはもう少しスッキリできなかったのでしょうか
難しい世の中ですね

tag : ゲーム マギレコ

DOAのやつ

Desktop Screenshot 2017111622374521
昨日からDMMで始まったDOAのビーチバレーのやつを始める 急に始める
ジャンルはスポーツゲームですかね ビーチバレーですからね ええ
ちょうどスポーツゲームを何かやりたいなーと思っていたんですよね
御託はこれぐらいでいいですかね

もちろん今作にも「やわらかエンジン」が搭載されています
変に揺らしまくるのではなく、あくまで自然な揺れを追求したっていうアレ
いや、技術の発展てすばらしいものですね

ビーチバレーモードではキャラクターを直接操作するのではなく
作戦を変更したりすることはあっても基本的に見ているだけなのですが
試合を最後までスキップする機能なんかもあって遊びやすい

7日間ログインすればSRガチャチケが貰えるらしいので、
とりあえずそこまではがんばる うん

tag : ゲーム

メリーだよ

Screenshot_20171115-201918.png
皆さんメリークリスマス もうクリスマスの季節ですね
なんか始まったぞ

Screenshot_20171115-202928.png
なんかっていうか去年のクリスマスイベントの復刻ですね
いつものことながら、今年から始めた勢としては復刻してくれるのは嬉しいです
今回はボックスガチャ形式の報酬なのですね がんばろう

Screenshot_20171115-204220.png
まずはガチャだ とりあえず10連ガチャ
金のアーチャーが出てきて一瞬「お?」と思いましたがエミヤさんでした
いや、宝具Lvが上がりますからありがたいですけど
あと★5のイベント礼装が出たので まぁとりあえずやるか イベントを

tag : ゲーム FGO

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.