FC2ブログ

【FGO】礼装が出ないのよネ

fgo_190218.jpg
週末にちょっとがんばってポイントを集めきりました
交換所の再臨アイテムなんかはもうあらかた交換し終わっているので
あとは自然回復分のAPで筆を集めればいいかなという感じ

というか、やっぱりぐっちゃん礼装がドロップしていないんですけどね
いや、こんなに出ないのはわりと久しぶりです
出る時は無駄に2枚目とかもドロップしたりするんですが
出ないのは仕方がないので今回は諦めましょう
次回があるのかはわかりませんが あー、もう

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム FGO

【MoE】ナツのクエスト じょうきゅう~

moe_190216_1.jpg
フェアリーテイルコラボ、ナツのクエスト上級の続きをやっていきます
前回、わりと普通に負けそうになりながらもなんとかギガスを倒したおサムライ
今日は後半のヘルズギガンテに挑みます


▼▼▼▼▼ イベントクエストのネタバレ有り ▼▼▼▼▼

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

【FGO】終わるのか?バレンタイン

fgo_190215_1.jpg
まだだ まだ終わっちゃいねえ バレンタインはまだまだ続きます
なぜならポイントが全然集まりきってないから
限定のコマンドコードは入手したので、自分の中での"最低限これだけは"ってのは
達成できているんですが、せっかくのイベントなのだから報酬はできるだけほしい
あと、未だにビューティフル・ドリーマーの最後の1枚がドロップしていません
なんてこったーい

fgo_190215_2.jpg
高難易度もクリア
今回は敵のクラスが統一されていたのでわりと楽な方だったと思うのですが、
マーリンの無敵スキルを使うタイミングを間違えてしまって1回令呪コンテしました
別にやり直すほどのことではないかなーと思いまして
というか高難易度くらいじゃないと令呪を使わないので…
そんなトコですかね

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム FGO

【マギレコ】お久しモキュ男

magi_190214.jpg
モキュ男!お前いたのか! 危うく存在すら忘れかけていたぞ
バレンタイン当日の特別エピソードで急に出てきてちょっとビビりました

このちっちゃいキュゥべえこと、モキュ太郎こと、俺なんですが
こいつがマギレコ世界でのプレイヤーの姿なわけで
主人公のいろはちゃんたちと行動を共にしているはずなんですが、
ストーリー中にあまりにも出番が無い上に、
たまーに出てきても『モキュ…』とつぶやくだけ、
ストーリー上さして重要なことをしているわけでもないので
稀に出てくるとこうして、『お前(俺)もそこにいたのか…』と思ってしまう

次のストーリー更新で第1部が完結するみたいですが、
果たして俺たちのこの存在が何者なのか明らかになるのでしょうか
逆に明らかにならなかったら"じゃあ俺たちはなんなんだ…"ってことになりますが
それはそれで謎は深まるばかり うーん、ミステリー

テーマ : マギアレコード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム マギレコ

【MoE】ナツのクエスト上級の途中

moe_190213_1.jpg
フェアリーテイルコラボ、上級のクエストが開放されましたぞい
さて、難易度はいかほどかということでさっそくチャレンジ


▼▼▼▼▼ イベントクエストのネタバレ有り ▼▼▼▼▼

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

カウンター
カレンダー
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00
YouTubeチャンネル

最新コメント
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.