夏ガチャだよ

Screenshot_20170717-095426.png
サマーレジェフェスガチャとりあえずの11連を回してみたわけです
前後半とあって、いまやってるのは前半の方

Screenshot_20170717-095411.png Screenshot_20170717-095420.png
お、悪くない 悪くないぞ
★7ではオラージュと新キャラのランスロットが登場
オラージュは普段と違って木属性バージョン
スキルの範囲がデカくてボスに4マス狙えるので、わりとダメージが出るらしい
木属性スキアタのフィニッシャーがあまりいなかったので普通に使うと思います

ランスロットは通常の十字列スキルが斜め列になったバージョンですかね
覚醒はしませんけど、こっちも使い所はありそうですぞ
★7が二人も出たのでわりと満足気味ですが、
後半も回すかどうかはまだまだ検討中

tag : ゲーム サモンズ

クールなビューティー

Screenshot_20170713-085354
でで出、出たぁー
今日のログインボーナスのガチャを回したら
なんとまぁシャオシンがご登場してビックリ仰天
あまりのビックリさにガチャのスクショを撮り忘れたので
とりあえず進化した画面のスクショで誤魔化しています

速攻でチャージしてからフィールド全体を氷漬けにする凄まじいスキル
きっと活躍してくれることでしょう どうぞよろしく

tag : ゲーム サモンズ

そるだん

Screenshot_20170707-223956.png
今日はなんとなーくソウルダンジョンをまわっていた日
なんとなーくでやってはいますが、実際にソウルは溜まっていくわけで
別に無駄にはなっていないところがよいですね

先日できたクロユリ&カティ&寿老人の1ターン目から25倍パーティで
1エリア1ターンでガンガン周回 ソウルをガンガン回収
うんうんそういう日があってもよい

tag : ゲーム サモンズ

25倍

Screenshot_20170629-095520.png
回してんじゃねえか! もう11連回してんじゃねーか
いや、せっかくなんでもう11連を回して、44連の報酬をいただこうかと思いまして
こうしてハマっていくのだ わかる

Screenshot_20170629-095513.png Screenshot_20170629-095505.png
新規はベリアルとイルマリネン
どちらもこの前引き当てたクロユリやマルティウスのパーティに入れる感じで

Screenshot_20170629-095600.png
44連報酬のプレミアムガチャは、ねんがんの獣操士カティ
速攻のエンハンススキル エンハンス効果自体はあまり高くは無いですが
効果値はあまり重要ではないのです

Screenshot_20170629-215308.png
こんな感じで、クロユリ、寿老人、カティを合わせると
速攻でダンジョン開始時から25倍LSが発動できるんで
初っ端からボスが出てくるようなダンジョンで大いに使えるんじゃないかなとか
そんな感じで ええ どうでしょうか

tag : ゲーム サモンズ

黒百合

Screenshot_20170626-225439.png
クロユリさんが進化 つよーい
いや、うん 25倍は本当に強いです なんだこれ



ちょっと動画を撮ってみる
チェーンプラスのスキル同士がこうカチッと組み合わさる感じ、いいですね

ちなみにクロユリの4000回復スキルで、LS条件の30%回復をしようとすると
だいたい最大HPが13000くらいまでなんですが、あの、ギルド強化込みでね
で、さらに火属性か闇属性で、HPタイプか攻撃タイプっていう
全部を揃えようとするとわりと絞られてくるんですよね
この辺はもう割り切っちゃって、LS効果が全部乗るのはアタッカーだけって感じにしたほうが
色々と組み合わせやすくなるのかなーと そんな風に感じたわけです

tag : ゲーム サモンズ

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.