お前もスキルか

Screenshot_20170510-224342.png
パズドラも普通にやってたりはするんですよ ええ

最近はモンハンコラボを回してたりするんですが、
コインダンジョンが5円均一セールをやっていたことに今さら気づき、
リューネのスキル上げができる契約龍のやつの周回に切り替える
キングミズタンがわりとあったので出し惜しみせずに使う ええい使ってしまえ
スキル上げは勢いだ 勢いでガーッと上がってしまえ

tag : ゲーム パズドラ

スマホのゲームをやっている

Screenshot_20170418-090134.png
パズドラ、ちまちまとやっています
本当にちまちまとやってるんで今更ながらミルが最終進化
いや、長かった 途中「もう別にいいんじゃない?」と何度思ったことでしょうか

Screenshot_20170418-113509.png Screenshot_20170417-224005.png
サモンズは普通に神級のスキル上げとかをしてます
ログボ回復が増えてスタミナが少し余りがち
まぁ、余っているぶんには別に困らないんですけども
なんか、「これでスキル上がらなかったら次回でいいや」ってところで上がる
いや、上がってくれてありがたいんですけども、なんなんでしょうか

tag : ゲーム サモンズ パズドラ

進化とは

Screenshot_20170220-222126.png
FGOを始めちゃったらわりとパズドラさんが放置気味になってしまって
スタミナが溜まってたら使うくらいはしていたんですけどね

なんか進化解放が結構されていたので、
素材が揃っている子たちを片っ端から進化進化

こう、ゲームでは進化ってメチャクチャ普通に使ってますけど
進化ってなんなんでしょうか 素材になった奴らはどこにどうなって消えていくのでしょうか
食っているのでしょうか ゲームなんだからそういうツッコミはナンセンスでしょうか
そうですね はい

tag : ゲーム パズドラ

ダブトパ

Screenshot_20161209-213719.png
ミルさんがようやく第一進化を遂げる
何が辛かったってダブトパリットが全然落ちないのが一番辛い
僕は金曜ダンジョンにいったいスタミナをいくら使ったんでしょうか
なぜダブトパリットだけ落ちないのか それは人類に課せられた永遠の謎

tag : ゲーム パズドラ

素材

Screenshot_20161202-233056 (1)
こう、普段あるあると思ってる素材が気づいたらもうないって事ありますよね
で、素材ダンジョンに潜ってもなんかそれだけ全然落ちないの
もうスタミナ200くらい使っても全くかすりもしないんですよね
なんなんでしょうかね マジかって5回くらいつぶやいちゃいましたけど
本当になんなんでしょうかね

tag : ゲーム パズドラ

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.