あらあらすごいわねえ



うん、なんかすげえ拡散されてしまったぞ
まぁ別にいいんですけど、SNSってそういうものだし

こういうのって『流れ』みたいなものがあるんだろうなと思います
みんな好きねえ

tag : ゲーム ロケットリーグ

ロケットアプデ

20170930014431_1.jpg
ロケットリーグにアップデートが来ていました
UIがちょっと変わってる

20170930014808_1.jpg
ゴールポストの内側から見た時にポストが半透明になるようになりました
今まではポスト越しにボールの位置がシルエットで分かるくらいだったので
見えなかった他の車体の動きも分かるようになったのはよいですね

20170930015202_1.jpg
新しいカスタマイズアイテムとしてプレイヤーバナーが追加
ゴールを決めた時のリプレイ映像に表示されるプレイヤー名を載せる所ですね
車体のプリセットと雰囲気と合わせたりすると楽しいかも
こういう地味なのもいい

tag : ゲーム ロケットリーグ

Rocket Leagueの30


久しぶりですがロケットリーグの30本目
スーパーソニックスペシャリストという、アルティメットロードウォリアーと並んで
かっこいい名前のクラスに上がりました

まだガッチガチの初心者だったときに「スーパーソニックスペシャリスト」というクラス名を見て
なにそれかっこいい、俺もいつか…とか思っていたので
なんだか嬉しいやらくすぐったいやらですね
次なるかっこいいクラス名「アルティメットロードウォリアー」を目指して
シコシコと続けていきましょう

tag : ゲーム ロケットリーグ

Rocket Leagueの29


29個目のリプレイ動画
なんと味方のシュートを2回も華麗にブロックしています
いやわざとじゃないのよ というかわざとできたんなら逆にすごいけど

リニューアル後にやった試合なのに
リニューアル要素がゴールの爆発がいつもと違うくらいっていう
新ステージで1本撮りたいなぁ

tag : ゲーム ロケットリーグ 動画

ロケリ2周年

20170706223606_1.jpg
ロケットリーグ2周年だそうです
いろいろとアップデートが来ましたよ

20170706224551_1.jpg
バトルカーのカスタマイズに新しく「軌跡」「エンジン音」「ゴールの爆発」が増えました
「軌跡」はMAXスピードになった時に後輪から出るやつですね

20170706231048_1.jpg
ゴールの爆発は種類はまだそんなに無いのかな
とりあえず緑のやーつをゲットしました
これから増えていくことに期待 カッコイイやつからネタっぽいやつまで

20170706231156_1.jpg
少しだけオンラインにマッチングして遊んでみたら
1度だけ新ステージが選ばれました 少し丸っこいステージですね
いい試合ができたらまた動画にしていきたいもんです そんなとこ

tag : ゲーム ロケットリーグ

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.