どんどんスイカ

ふぁー8月ですね あまりの暑さに運動も控えめになって来ています
今日は7312歩 3時以降とかじゃないと暑さがハンパないです
できれば走るのは早朝とかがいいんでしょうけど、
休みの前の日はどうしても夜更かししてしまうのですよね

あと、MoE
こんにちは SUIKA
BINGOのためにスイカを収穫する毎日
おかげでこんなに貯まりました どうしよう
スイカはこのままでは食べられないので切ってカットスイカにするんですが
1個のスイカから8個のカットスイカができるんですよね
つまり全部切ると8000個近いカットスイカができるわけです
まぁさすがに一気に全部を切りはしませんが 疲れるし
ちょっとずつ切って自分で食べる用にでもしましょうかしら

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム 運動

クロコダイーーン!

運動は地味に続けています
仕事の帰りに一駅前で電車を降りて歩いて帰ったりしています

今日は善福寺公園をドタドタ走ってきました
歩数は8702歩 とにかく暑い 倒れない様に気をつけないと

ダイ
ダイの大冒険の文庫版を集め始めました
なんか急に読みたくなってしまって
おじさんはこういう漫画が大好きだよ

tag : 運動

歩いたり

おじさん、今日は歩きです
今日のルートは四ツ谷駅から秋葉原駅へ歩くというもの
電車だとだいたい10分くらいで着きます

続きを読む

tag : 運動

アルクマン

おじさん今日は走らずに歩いて来ました
いわゆるウォーキング的な?やつ?
あまりの暑さに走ったら死ぬと判断したので

今日は電車で秋葉原へ
少しぶらぶらした後に徒歩で上野不忍池へ行きました

大きな地図で見る

不忍池は相変わらずスゴイ量の蓮の葉
ぶっちゃけちょっと引くくらいありますよね
まぁ引くは言い過ぎですが
しのばず~ん
一昔前の携帯なので写真は粗いです

不忍池には3つくらい大きな池があるのかな
中にはアヒルさんボートなんかもあって、少し興味をそそられましたが
さすがにおっさんが一人でアヒルさんボートに乗るのは
難易度が高すぎるので遠くから見つめるだけにしておきました

不忍池をぐるりと回って再び徒歩で秋葉原へ戻るルートでした
だいたい4kmくらいらしいです おまんぽ計を忘れてしまったので
歩数はわからないのですが、だいたい5000歩くらいじゃないでしょうか
たぶん

これからも暑い日は続くと思いますが
ほどほどに頑張ります

tag : 運動

雨ニモマケズ

はい、おじさんはまた走ってきたよ
すんごい雨降りそうだなーと思ってはいたんですが
やはり帰りの時に降られました
なんかジョギングしてる人というより
雨が降ってきたから急いで帰ろうとしてる人みたいになってました

あと、白いシャツを着ていたので
すれ違う人々に僕のスケ乳首をチラ見して頂きました

今日おじさんが走ったのは、前回の善福寺公園から流れる
善福寺川を下って次の公園、善福寺緑地まで行って同じ道を帰る感じ

大きな地図で見る
だいたい片道4kmで、往復で8km
まぁ歩き6の走り4という感じでしたが
歩数は11307歩 万歩はなんとか達成、まんぽ

川辺を走る時に気をつけるのは、道がどうしても狭いので
人を追い抜く、すれ違う時はスピードを落とすか歩く事
あと、犬のウンコ ウンコがたまにある
ウンコはちゃんと片付けないとだめよ~ ウンコー

tag : 運動

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.