メリーだよ

Screenshot_20171115-201918.png
皆さんメリークリスマス もうクリスマスの季節ですね
なんか始まったぞ

Screenshot_20171115-202928.png
なんかっていうか去年のクリスマスイベントの復刻ですね
いつものことながら、今年から始めた勢としては復刻してくれるのは嬉しいです
今回はボックスガチャ形式の報酬なのですね がんばろう

Screenshot_20171115-204220.png
まずはガチャだ とりあえず10連ガチャ
金のアーチャーが出てきて一瞬「お?」と思いましたがエミヤさんでした
いや、宝具Lvが上がりますからありがたいですけど
あと★5のイベント礼装が出たので まぁとりあえずやるか イベントを

tag : ゲーム FGO

またまた幕間

Screenshot_20171109-212535.png
ハロウィンイベントも一段落して幕間の物語を進めるターンなのだ
あと種火も回すよ

静謐ちゃんが強化されるらしい

Screenshot_20171109-222247.png
毒効果がアップするという珍しいスキルに変化
夏のイベントの時に出会っためっちゃ硬い敵とかに有効じゃないですかね
あのヤドカリみたいな みたいなっていうかヤドカリなんだけど
今なら孔明先生もスキルマになってるし おおイケるんじゃないでしょうか
カモン硬い敵

tag : ゲーム FGO

ミッションをクリアだい

Screenshot_20171106-092214.png
2017年ハロウィンイベントもなんとか全ミッションをクリアできました
今回のイベントもなかなか笑わせてもらいましたよ

Screenshot_20171106-225209.png
そのままの勢いで開放された高難易度もクリア
あとはそれなりにお菓子を集めてそれなりにアイテムを交換しましょう

Screenshot_20171105-205235.png
アイテム交換と言えば、なんか1度だけおっきーがウィンドウを斜めにしてくるという
ささやかな抵抗をしてきたんですが 一体何だったんでしょうかこの現象は
アプリ再起動したら発生しなくなったんで まぁ、別にいいんですけど

tag : ゲーム FGO

メカエリゲット

Screenshot_20171029-211016.png
よーしハロウィンイベントのノリにも大分慣れてきたぞ 脳が慣れてきた

Screenshot_20171029-212203.png
土日にやれるところまでやろうってことで進めていましたが
メイガス・エイジス・エリザベート・チャンネルをゲットする所まで進みました
配布サーヴァントを選ばせるだなんて、なんともニクいことをしてくれるのでしょうか
アルターエゴを入手できる機会はそうそうないでしょうからありがたいですね

さて、残る期間でメカエリチャンの宝具やら再臨素材やら、
イベント礼装の限界突破も忘れずにやっていきましょう

tag : ゲーム FGO

キャーッツ

Screenshot_20171028-183522.png
土日の休みに出来るだけミッションを進めておこうと思い
林檎を食べつつがんばっていますよ
いや、もう「◯◯の敵を倒せ」みたいなやつが
Wikiとかを見ながらじゃないともうドコ行ったらいいのかわからなくって

特攻が付いたキャットが相手のクラスとか関係なしに
がんがん倒してくれるのでとても助かっています
キャットは頼りになるね うんうん

tag : ゲーム FGO

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.