地下歩き

東京駅から地下だけを通ってどの辺りまで行けるのかやってみる
え? 暇なのか、ですって? 暇なんですけど?

八重洲地下の商店街をぶらぶらしながら有楽町方面に向かって歩く
で、これが結構行けるもんでして、東京フォーラムを通り過ぎて
銀座、日比谷の方まで行けるんですね

帰りは行きと少し違うルートで戻ってみる 1時間ちょっと歩くことが出来ました
わりとスタスタ歩いちゃったんですが、お店を見たりしながらだともっと時間をかけられるかな
雨やカンカン照りを気にせずに歩けるんで今の時期にはいいかもしれません

国立科学博物館

IMG_1361.jpg
今日は上野の国立科学博物館にゴー
まぁ休日の暇つぶしって感じなんですが

IMG_1370.jpg
今日行ったのは常設展 こう恐竜の骨格標本があると「博物館」って感じがしていいですね
特別展は深海に関する展示をやっていて、そちらにも興味があったんですが
わりと混んでいるようだったので、とりあえず今日は常設展の方

IMG_1397.jpg
ズラリと並んだ動物の剥製たち
マジかってくらいめちゃデカなクマさんとかがいてビビる
あんなの勝てるわけない いや、別に戦わないけど

IMG_1396.jpg
人類が大昔に使っていた道具から、近代の機械まで
いろーんな物が見られます さすが博物館

お昼くらいに上野に着いてご飯を食べてから入ったのですが
ぶらぶらと色々見ながら18時くらいまで居られてわりと充実した休日を過ごせましたよ
なんか勉強した気分になれるのがいいね 博物館は

富士急

つ、疲れた… 急になんだって話ですが

IMG_1360.jpg
今日は富士急ハイランドに友人に連れて行ってもらいました
遊園地だなんて、なんとも休日の過ごし方っぽいんでしょう すごい

IMG_1343.jpg
艦これとのコラボでZUIUNフェスをやっていました
いたるところに艦娘たちのパネルが立っている
IMG_1339.jpg

IMG_1344.jpg
コラボメニューのカレーも食う
20170716_112423.jpg
ともやくんゼリー付きです 誰なのか
 

続きを読む

おくすり

IMG_1326.jpg
なんだか最近疲れが溜まっているのかわかりませんが
家に帰るとちょいとグッタリ気味なので
今週末あたりからQ&Pコーワみたいなのを買って飲んでます

こういったものを飲むのがあんまりないので、
どのくらいで効いてくるのかよくわからないもんです
なんとなく調子がいいような? いや普段と変わらないような?

ゲームのように「キューピーコーワ アイ プラスを つかった!」で
ピロっと回復という感じにはいきませんね

まるで夏だな

IMG_1323.jpg
あっつい 暑い中今日は御茶ノ水~神田あたりをぶらぶら
短冊やら何やらで飾られた笹を見て、そろそろ七夕の時期なんだと思い出す
まぁ、それだけなんですが 七夕って小学生くらいまでは短冊とか書いてやってたんだけど
そういうのやらなくなっちゃったなーって そんなことを思いながらぶらぶら

170702.png
話はまったく変わるんですが、
Steamで今やってるサマーセールのシールを集めるキャンペーンみたいなやつ?
フレンドのプロフィールを見ようっていうクエストなんですが、
Steamにフレンドなんて一人もいない人はどうすればいいんでしょうか
具体的にはボクはどうすればいいんでしょうか
別にシールブックガ完成しなかったらから何だってわけじゃないんですけど
なんかモヤモヤ
カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.