豚の汁

20171119171040.jpg
具材の公式アンケートまで取った豚汁 実装されて少し経ってしまいましたが
豚汁のレシピを貰えるクエストを今更ながらやりました
その帽子、僕も持ってますけどやっぱり目立つね

20171119172701.jpg
最初に要求されたのは、オークの肉 にんじん 大根 コンニャク
コンニャクをコンニャク芋を掘るところから作らされるMMORPGってなかなか無いと思います

20171119173110.jpg
4つの具材が集まったらいったん渡しに戻ります
一度に4つまでしかトレードできないシステムだから仕方ない
次の具材は、ねぎ いも ごぼう

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

タックル避けだ

20171028174137.jpg
いっちょんが撃ってくるウォーターガン
必中技だから回避型の将軍様にとっては致命傷にはならないものの、
蓄積してくると痛いダメージなんですが
ふとタックルの存在を思い出してウォーターガンに合わせて繰り出してみたら
ちゃんと位置ズレして避ける事ができました

相手のウォーターガンを見てからタックル発動では間に合わないのですが
大抵の場合は最初に敵が殴ってきた後に使ってくるので
それに合わせてタックルすればだいたい避けられるということに気づく
戦闘技術の初期で習うタックルだけど、こういう場面でふと使えるのはいいっすよね

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

カドゥス湖

20171022014310.jpg
久しぶりに将軍様を動かしたくなったのでカドゥス湖へ行ってみる
包帯を巻きながらを湖の底へ 将軍は包帯に含まれる微量な酸素をとりこむことによって
水中でも活動することができるのだ 嘘だ

20171022014654.jpg
狩場に到着 うーんやっぱりこのモロコシヘッドはしっくりくるぜ

20171022014849.jpg
実はサムライシップのくせにイクシオンの友好がある将軍様
せっかくある友好を捨てるのもなんだかなーと思って
イクシオン狩りはしていなかったのですが、カドゥス湖のイクシオンは
倒しても友好が下がらないので、もう狩り放題なわけです
湧き速度も悪くなくて、大体5匹倒したら安全地帯で一休みのサイクルといった感じ

20171022172503.jpg
重量がいっぱいになったら帰還 宝箱も出ましたよ
また来たいと思ったので湖の近くのレコードを作成しておきます
持ち帰り品を爪だけにすればもっと長い時間籠もれるんですけどね
爪だったらマイページに入れられるし でもなんか鱗も拾っちゃう

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

スカい

20171021002840.jpg
MoEでちゃんと狩りをする時間が休日の夜くらいしかないのが
ちょっとアレなんですけど

今日も今日とてスカドラちゃんを狩ります
なにか欲しいものがあるとかじゃないんですけど、
お金はあって困るものじゃないですからね

いや、考えてみると本当に買ってまで欲しいものがないんですよね
どうしたもんですかね 僕は家を持っていないんですが、
家を建てるとなると管理が大変そうなんですよね
自分自身、あまり家Ageに行かないものですから
今どうなっているのかよくわかっていませんけど うむ

tag : ゲーム

しっくりモロコシ

20171014224317.jpg
ネタっぽいイベントだ やるぜやるぜ

20171014225029.jpg
悪いモロコシ団を倒せばいいらしいぞ
生産職だけど、小さいイベントみたいだしイケるでしょ 多分

20171014225121.jpg
はい、すいませんでしたー
モブには「団員」と「幻影」がいて、強い方の「幻影」に手を出してしまいました
モロコシダンの話をよく聞いていなかった料理人はものの1分ほどで撃沈

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.