画集

20160401_221823.jpg
サモンズ画集を買いました

感想としてはまず、重い!
大型本で400ページ 重いです
「でも、この重さに製作者の様々な"想い"が詰まってるんでしょうね」
みたいな洒落臭いことを書こうとしたけど
すんでのところで踏みとどまった事を褒めてほしいです

あの、普通に良いです
サモンズに限った話ではないですが、
スマホのちっさい画面ではよくわからなかった細かい造形とか
このキャラここで髪束ねてたんだとかそういうのですね

レビューみたいに書くのはなんか恥ずかしいのでしませんが
こういう画集はニヤニヤしながら見ています
そんな僕ですが今後ともよろしくお願いします

tag : ゲーム

ファミ通と僕

ファミ通と僕

ゲーム好きとして知られる伊集院光さんが
ファミ通でずーっと書いてるコラムが10年の時を経て
ようやく単行本になった

学生のころから伊集院さんのラジオ
『深夜の馬鹿力』を聴いている僕も
当然1、2巻とも購入したわけです

続きを読む

武装日常

武装日常
『武装神姫2036 Vol.3』
表紙裏の人たちで吹いてしまった


『日常 (六)』
こう「アニメ放送してますよ!」とか「アニメ化決定!」みたいな
帯がついていると、なぜかちょっと買いづらくなるという
めんどくさい性格をしています 僕は

続きを読む

tag : イラスト

STEEL BALL RUN 23巻

SBR 23巻
STEEL BALL RUN 23巻
『THE WORLD』オレだけの時間だぜ

そういえば思い出したんだわ、これレースの漫画だったんだわ
当初はただのネタキャラだと思っていたノリスケ・ヒガシカタが
優勝候補にまで上がってて吹く

えーもう2月終わりって…

おやすみつどもえ
『みつどもえ 11巻』
やっぱり松岡さんはめんどくせえな!

『おやすみプンプン 7巻』
本屋さんに8巻が平積まれていたのを見て
7巻を買っていないことに気付く
浅野いにおセンセーの漫画に出てくる
変なテンションのおっさんキャラが好きだ
カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.