DOAのやつ

Desktop Screenshot 2017111622374521
昨日からDMMで始まったDOAのビーチバレーのやつを始める 急に始める
ジャンルはスポーツゲームですかね ビーチバレーですからね ええ
ちょうどスポーツゲームを何かやりたいなーと思っていたんですよね
御託はこれぐらいでいいですかね

もちろん今作にも「やわらかエンジン」が搭載されています
変に揺らしまくるのではなく、あくまで自然な揺れを追求したっていうアレ
いや、技術の発展てすばらしいものですね

ビーチバレーモードではキャラクターを直接操作するのではなく
作戦を変更したりすることはあっても基本的に見ているだけなのですが
試合を最後までスキップする機能なんかもあって遊びやすい

7日間ログインすればSRガチャチケが貰えるらしいので、
とりあえずそこまではがんばる うん

tag : ゲーム

PS4

20171030_214113.jpg
うーんPS4を買っちゃったぞ
ええ、モンハンが発表されてから
これが出るまでには買おうかななんて思ってたんですけど
なんとなく仕事帰りにヨドバシにふらっとよったら
あー、なんというか もう買っちゃうか みたいな

ゲーム機を買うのってもっと特別な感じじゃなかったっけ?
いいのか? まぁいいか 買っちゃったし

tag : ゲーム

『RAVENFIELD』

Desktop 08112017 - 15041601
『RAVENFIELD』っていうゲーム
無料でダウンロードできますよ

Desktop 08112017 - 15062302
敵を倒して旗を取る
ドがつくほどドシンプルなオフライン専用FPSです

Desktop 08112017 - 15513003
敵も味方も自分以外はすべてBOTなので気軽に遊べます
間違えて味方を撃ってしまってもお咎めなし

BOTの総数や勝敗ポイントやらを決めたらすぐにゲームがスタート
BOTの数に上限は無いらしく、マシンスペックの許す限り設定できるらしいです
と言ってもせいぜい100人くらいの設定が楽しめるラインかと思いますけども

動画を撮りましたので、そのシンプルさをどうぞご覧ください


このゲーム、勝敗が決したあとも敵が湧いてきて(リスポーン地点が残っていれば)
そのまま普通に遊べるのです なのでなんだかダラダラと続けてしまって、
ちょっとやるつもりが気づいたら1時間くらい経っているという
なんとも中毒性のあるゲームです 

tag : ゲーム

廃坑探索

2017-08-05_005333.png 2017-08-05_005514.png
マイクラは相変わらず廃坑を探索
地下では入手が困難な木も大量にゲットできるのがいいですね

2017-08-05_180940.png
なんだかクモの声がやたら聞こえるなぁと思ったらスポナーを発見
実は自分でスポナーを目の前にするのは始めてです
プレイ動画などで存在自体は知っていたのですがね
見よう見まねで周りに松明を置いて無効化 ちょっとドキドキしました

2017-08-06_112524.png
良さげな広場があったので第2の拠点にしちゃう

2017-08-06_112453.png
畑も作る 空の見えない生活も大分慣れてきました

tag : ゲーム

マイクラやるぜい

マイクラを再開したらやっぱりマイクラは楽しい
2017-08-03_235139.png
どこへ行くということもなく彷徨っていたら
良さげな大空洞を発見

2017-08-04_003124.png
中を探索したら廃坑を発見してテンションがあがる
こういうのいいですね こういうのですよ ええ

2017-08-04_004424.png
廃坑のチェストに入っていたビートルートの種が入ってたので
地下に作った家の近くに植えてみる 光と水があれば育つんだよね?
もう地下に住む気まんまん こういうのが楽しい

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.