デスティニィーなんちゃら

Screenshot_20171117-231157.png
月日の流れは早いもので、ハイキングイベントも残り2日とちょっとくらいになってしまいました
調子に乗ってクエスト周回していると特性ドリンクが1000個くらい溜まっていて消費が大変
BATTLE1をちまちまやっていたら消費しきれない気がしてきたので
BATTLE8を周回することにしました敵が木だけなので、こちらは火で固めれば
難なくオート周回できますね ありがとうオート様

Screenshot_20171117-204141.png
今回のイベントの交換品の目玉はディスティニードリンクかなと思っています
キャラを指定してディスティニージェムを貰える機会はあまり無いですから
がんばって集めていきたい

しかしこの、クエスト周回して特性ドリンクを集める → 特性ドリンクを消費してお米を集める →
お米とデスティニィーボトルを交換する → デスティニィーボトルをデスティニィージェムと交換という
なんじゃそりゃと言いたくなるようなルートはもう少しスッキリできなかったのでしょうか
難しい世の中ですね

tag : ゲーム マギレコ

メリーだよ

Screenshot_20171115-201918.png
皆さんメリークリスマス もうクリスマスの季節ですね
なんか始まったぞ

Screenshot_20171115-202928.png
なんかっていうか去年のクリスマスイベントの復刻ですね
いつものことながら、今年から始めた勢としては復刻してくれるのは嬉しいです
今回はボックスガチャ形式の報酬なのですね がんばろう

Screenshot_20171115-204220.png
まずはガチャだ とりあえず10連ガチャ
金のアーチャーが出てきて一瞬「お?」と思いましたがエミヤさんでした
いや、宝具Lvが上がりますからありがたいですけど
あと★5のイベント礼装が出たので まぁとりあえずやるか イベントを

tag : ゲーム FGO

低難易度

Screenshot_20171113-212439.png
結局のところ、低難易度のドリンク消費が少ないストーリーを
沢山周回した方が結果アイテムが集まるって結論に至りました
「結」という感じを3回も使ってしまった

Screenshot_20171113-200406.png
チャレンジ1が35個消費で大体7~8個集まるんですが
チャレンジ10が80個消費で14~16個といった感じなので
高難易度を周回するウマミがあまりないのですよね

前回のイベントである「アザレア」もそんな感じでしたし
そういうもんなのかなーと

tag : ゲーム マギレコ

チャレンジを周回だ

Screenshot_20171111-183002.png
ああ~~~

あ、イベントストーリーは最後まで進み、チャレンジクエストを周回しています
BATTLE10もオートじゃなければ普通にクリアできますね
エリア3へ行くまでにマギアを溜めないとキツいのでオートだと不安

Screenshot_20171112-111745.png
今更ですが、ショップ交換でメガホムをお迎えしました

Screenshot_20171112-111948.png
ジェムが溜まってたのですぐにレベルマ HPがすごい
まだ★5覚醒は実装されていませんが、今後できるようになるのでしょうか
なるといいなぁ

tag : ゲーム マギレコ

ハイキングするらしい

Screenshot_20171110-194852.png
まさここいいぞ( ˘ω˘)

まさらさんとこころちゃんがイチャイチャするイベントが始まったぞ
僕もみたまさんに習って二人のイチャイチャを全力で応援するぞ
具体的にはがんばって周回するぞ

Screenshot_20171110-201425.png Screenshot_20171110-201431.png
すげえなこの人なんなんだ なんなんだよこの人

Screenshot_20171110-195728.png Screenshot_20171110-195426.png
11月のショップ更新で交換しておいた10連チケットと
あと石がまぁまぁそこそこ貯まっていたので20連じゃい

★4どころか★3魔法少女も出ませんでした…
れんちゃんとマミさんを引けたのは本当に運が良かったんだなぁ

tag : ゲーム マギレコ

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.