がんばれトムくん

一ヶ月何も書いていないので広告が出てしまった

タイトル
TESLAGRADというゲームをSteamで購入しました
謎解きしつつ建物の中を探索していく横スクロールのアクションです

日本語にも対応されていますが、そもそもストーリーを進めていく中でセリフなどは無く、
メニュー画面の文言が変わるだけですので、英語でやってもスワヒリ語でやっても
ペルルンチョ語でやってもゲーム進行には何ら問題ありません
あと、ペルルンチョ語は今ぼくが咄嗟に思いついた言語ですので
このゲームのオプションで選ぶ事すらできません

そんなことはどうでもいいので、とりあえずゲームの事を書きます
トムっぽい
主人公は少年
こう、よくアクションゲームの主人公というと
熱血系で髪の毛とかツンツンしていそうなイメージがありますが、
TESLAGRADの主人公は前髪も分かれていてちゃんとしています
この子の名前は知らないのですが、英語の教科書に登場する「トム」っぽい感じ
トムは雨の中、夜の街へ出掛けました
 

続きを読む

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.