Smoman

20170701213235_1.jpg
Smomanっていうゲーム
この前Steamのサマーセールで買ったゲームですね
買ったばかりのゲームを積まずにさっそくプレイするだなんて
なんて偉いんでしょうボク

20170701213306_1.jpg
Sumomanの主人公 おすもうさんです RIKISHIです つよそう
じゃあ何かい? 相撲ゲームなのかい?って思ったら大間違い

20170701213314_1.jpg
物理演算入りの横スクロールパズルアクションです
 

20170701215240_1.jpg
屈強なRIKISHIですから木箱を押すくらい朝飯前でごわす

20170701215423_1.jpg
さらにスモウパワーを使って障害物を破壊したり、
SHIKOによる地響きで手の届かない箱を動かせたりするのでごわす

20170701213437_1.jpg 20170701213440_1.jpg
そして何と言ってもRIKISHIと言ったらこれ、
「あっ失敗した!」と思ったら時間を遡って元の状態に戻せる能力でごわす
RIKISHIたるものこれくらいは出来なくてはスモウの一つもとれんでごわすよ

ええ、あの ここまで書いておきながら何ですが、なんだそれ
しかしながらこの「Sumoman」 一見してネタゲーのようですが
実際にプレイしてみるとワリとガチでそれなりにいい感じのパズルアクションゲームなのです

現在、動画を撮りながらプレイしているので
最後まで行ったらちゃんと編集してお見せできる形にしてみたいですね

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.