STARDEW VALLEY

20170910195911_1.jpg
『STARDEW VALLEY』っていうPCゲームを始めました
UNDERTALEに続いてSTEAMで買ったゲームをちゃんと消化している自分を褒めてあげたい

20170910200821_1.jpg
STARDEW VALLEYは祖父から託された荒れ果てた農場を再興しようってゲームで
早い話が「牧場物語」の海外版って感じです ちゃんと日本語ローカライズされているので
英語が苦手なぼくちゃんも安心してプレイできます

20170910210425_1.jpg
作物を育てて収穫して出荷 うーん牧場物語

20170910202658_1.jpg
なんとなく釣りをしてみたりとか
定期的にこういう優しいゲームがやりたくなるのです

20170910230839_1.jpg
村の住人と仲良くなるシステムもあるんですが
最近、ゲームの中の人の名前を覚えきれなくなってきたおじさん
お使いクエストで「誰々にアイテムを持っていって」って感じのやつで
(はて、誰だっけ?)とか(どこにいるんだっけ?)となることがよくあります
果たして村人たちと仲良く暮らしていけるのか
まぁ、ゆっくりやっていきますけど

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.