初立川

20170924_154133.jpg
立川を初めて歩いてみる
一度ブラブラしてみたかったんですよね
特に何かしたり、どこか見たりするつもりはないんですけど
ええ、もちろん暇だからなんですけど?

20170924_141814.jpg
IKEAがあったので入ってみる
こちらも初めて 人生初IKEA
何か買うのかって? 見るだけですけど? 暇なんですけど?

20170924_142619.jpg
おお、これがウワサの50円アイスクリーム
サイズは小さめ まぁ50円ですからね
味は普通にアイスクリーム こういうのでいい

ショールームも見て回ったんですが、
入り口から出口まで順路に沿って歩いて行く感じで途中で出られない
巨大な施設の中をぐるぐるぐるぐるひたすら歩く
途中イスに座ってみたりしながらも結構スイスイ歩いたんですけど
出口にたどり着くのに30分くらいかかった気がします
もうこれは一つの散歩コースではないかと思いました
帰りにもう一度アイスクリームを買ってしまいたくなりましたが
そこはグッと我慢 えらい 大人になったもんだねえ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.