さかなつりお

今日は釣り大会でした
釣ろう
うちの村はフナを釣るらしいですよ

食ったわ
釣ったフナはうおまささんへ お前が食うのかよ
大会終わったらとかじゃなくて 今その場で食うのかよ

ちょっと気になって、他の魚を渡してみたら
やっぱり食ったわ
やっぱり食った もうお前食いたいだけだろ

どうやら渡す魚によってコメントが変わるらしい
色々と渡してみても面白いかもしれませんね

2位
夕方の6時に終わって 結果発表
僕は2位でした かなり接戦だったのですが
リスのやつにギリ負けました ちくそう

それと、うおまささんに色々渡してみた時の
コメントを貼っておきます
その1

その2

その3

その4

その5

何やってるんでしょうね僕

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.