シースー

実装されたシスの天空島へ行って来ました
こんにちは シス

こんにちは 太陽
当然のことながら家はまだ数える程しか建っていません

こんにちは 階段
家ageでは高速移動buffが付くので
階段でもちょくちょく落下ダメージを受けます
気づいたらHPが減りまくってて驚く

こんにちは 段々

こんにちは トランポリン
魔法陣の様なオブジェクトは上に乗ると高~くジャンプできます
次々と飛び乗って遠くの島へ行けるようです

こんにちは ソレス
僕も挑戦してみたら 見事に落ちた
落ちた先はソレス渓谷 天空島はソレスの上空にあったのですね

こんにちは 畑
こんにちは キノコ
こんにちは 稲
色んな所に畑やら何やらがあり、収穫物が生えていました
種類も豊富で農場主の新たな拠点となりそうです

飛んだり跳ねたりでちょっと楽しいマップでした
うっかり足を踏み外して思わず落下死なんて事が無いように
皆さんは気をつけてくださいね
こんにちは ひりゅうのたに

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シースー】

実装されたシスの天空島へ行って来ました

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.