沖縄でビビる

20130219aa.jpg
15~17日の3日間、友人たちと沖縄へ行って来ました
すごくビビった

那覇の空港に着いたら普通に暑くてビビる
小雨が降っていたのですが、普通に暑い2月なのに

現地の友人と合流して、一頻りてんやわんやした後首里城へ

20130219a.jpg
首里城へ向かう途中、名も知らない鳥に出会う
かなり接近しても全く逃げる様子も無くてビビる

20130219b.jpg
島中の至る所にシーサーがあってビビる
本当にいろんな場所にあってビビる

20130219c.jpg
首里城に到着
テレビで見たことあるアレがあってビビる
「おお!アレだ!」と叫ぶ
20130219d.jpg


20130219e.jpg
お土産で買った「ハクタクおじい」のストラップ
よりにもよってコレがマスコットなことにビビる

20130219f.jpg
20130219g.jpg
友人おすすめのアメリカンなステーキ屋さんへ
量はあるけど、脂身がないので僕でも食べられた

20130219h.jpg
アイス! ブルーシールなやつ
いろんな所にあってビビる

二日目 車で残波岬へ
20130219i.jpg

20130219j.jpg
20130219k.jpg
20130219l.jpg
普通に崖でビビる

20130219m.jpg
車内から見える風景が沖縄沖縄しててビビる

20130219n.jpg
海が綺麗すぎてビビる

20130219o.jpg
お昼ごはん 沖縄そばとジューシー
普通に美味しくてビビる

20130219p.jpg
アイス! おっぱアイス!

20130219q.jpg
美ら海水族館に到着
広すぎてビビる

20130219r.jpg
20130219s_.jpg
20130219t.jpg
ひたすら写真を撮りまくる
スマホに変えて良かったかもしれない

20130219u.jpg
デカイエビ 1mくらいありそうでビビる

20130219w.jpg
20130219x.jpg


20130219y.jpg
目玉のジンベエザメさん
デカすぎてビビる ちょっとしたバスくらいデカイ

20130219za.jpg
初めて見たイルカショー
思っていたよりもジャンプがすごくてビビる すごい

三日目 最終日
帰りたくなさすぎてビビる

20130219zb.jpg
何気なく撮った写真が普通に絵になってビビる
なんだこれは絵葉書か

20130219zc.jpg
おきなわワールドに到着
シーサーいっぱいでビビる

20130219zd.jpg
鍾乳洞 蒸し暑くてビビる
20130219ze.jpg

20130219zf.jpg
信じられないくらいアイス食べてる

お土産を買ったり、なんやかんやで帰る時間に
帰りの飛行機で撮った写真を見てたら
なんだかんだで300枚以上撮っててビビる

20130219zg.jpg
羽田空港で食事
普通でビビる
あと寒すぎてビビる

夢の様な三日間でした
ありがとう沖縄 ビビった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと楽しかったよね

No title

いい想い出ができました

No title

ビビりすぎわろた
カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.