平原ちゃんと洞窟くん

スローリム平原とカドゥス湖が実装されました
こんにちは 初心者マップ


早速入ってみようかと思ったら

こんにちは 猿
お猿に許可取ってこいと言われ、出鼻をくじかれる
ぐぬう


改めて入場
こんにちは 平原

最初に出迎えてくれたのはお馴染みのネズミや犬
こんにちは 犬

広い
こんにちは ライオン
こんにちは 牛

こんにちは サイ
新グラフィックmobのサイ
ペットもいるようです

こんにちは 吊り橋
こんにちは イチゴ

こんにちは オーガ
山を少し登ったらオーガの集落
MoEでは田舎と言ったらオーガ族なんでしょうか
何でも最近は凶暴なモンスターが出現して困っているようですよ

こんにちは オリーブ
こんにちは アリ塚

こんにちは クイーン
\アリだー!/
前足で武器を持っていて4つ足で立っているという
なんともファンタジーRPG的なデザインでした

こんにちは 滝裏

カドゥス湖へ
こんにちは 湖
こんにちは 洞窟
こんにちは ひんやり

こんにちは カッシー
新グラフィックmobのネッシー的なやつ
名前はカッシー

あとは普通にいっちょんとかでした
いっちょんは倒しても友好が下がらないらしい
こんにちは よくあるやつ
こんにちは 地底湖
こんにちは 巣
足場と足場の間に水があるといった感じで
ずっと水中にいるような洞窟ではなかったですね

最近いろんなサイトでMoEのバナーを目にします
結構がんばってるんじゃないかと思いますですよ

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.