刀剣武器「ショート ソード」編

第2回は「ショート ソード」編
はたしてショートソードに何か語るような事があるのでしょうか

 
【スペック】
「ショート ソード」 の基本性能
必要スキル刀剣11.0
攻撃力カッパー:10.5(NG)
スチール:18.4(HG)
※素材によって変動
攻撃間隔116
射程3.9
重さ1.30(カッパー、スチール)
※素材によって変動
追加効果命中 +3.0
備考右手、左手両方に装備できる片手武器
マイページへの転送可能

前回の「ナイフ」と同様に入手経路は主に各町のNPCから購入でしょうか
たまに初心者用の装備を置いているPC露店を見かけることもあります
頭上に赤いマークが出ている人を右クリックしてみれば、
素敵な出会いがあなたを待っているかもしれません


【一歩前へ】
刀剣スキルも10くらいになって
もう少し強い武器を装備したい…
そんなあなたが手にするのが、この「ショート ソード」

一段階強い武器に変える時
なんだか自分自身も一つ成長できたような
そんな気分にさせてくれます

右手に「ショート ソード」
左手に「ウッドゥン バックラー」
さらに「レザー装備」を身に纏えば
あなたはもう初心者から一歩踏み出した
ちょっと強い初心者に生まれ変わることでしょう


【憧れ】
古株のプレイヤーが「ショート ソード」を手に戦っている人を見ると
"頑張れ"という気持ちと共に、"いいなあ"という気持ちも出てきます

まだこのゲームを始めたばかりの、
何も知らなかった頃、全てが新鮮だった頃
この先を進むと何があるんだろう、どんな敵がいるのかな
効率なんて考えずに、ただがむしゃらに剣を振っていた
もう二度と蘇ることはないあの頃が懐かしく、
そしてどこか"羨ましい"のです

ショート ソード

どうか「ショート ソード」との思い出を
忘れないであげてください


武器のレビューについて、多少なりとも私の独断と偏見が混じっています
武器の性能は記事投稿時のゲーム内データやMoE wikiを参考にしています
今後のアップデートにより性能が変更される可能性があります

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.