木パ

サモンズボードは続けています

今のパーティはこんな感じ
木パ

レアガチャでグリーンドラゴンが出たので、
最初に選んだのも木属性ということもあり
木パーティを組んでいます

このゲーム、序盤はガンガン突き進めばクリアできるのですが、
中盤以降は下手に突っ込むとあっという間に敵に囲まれて大ダメージを喰らいます

コンボを組むとダメージが跳ね上がるんですが、
逆に言えばコンボを組めないと全くダメージが通らなくなる
4体しかいないモンスターのうち1体でも戦闘不能となってしまうと
とたんにコンボが組みづらくなり、結果ジリ貧になってしまう

というわけで、5ターン毎にぴろっと回復してくれるグリーンドラゴンをリーダーにして
「敵を倒す」というより「敵に倒されない」パーティを組んでいます

今のところようやく「怪鳥の巣」がクリアできたあたりですが、
ちゃんとレベルを上げていれば少なくともボス戦以外では
ピンチになる場面はほとんどありません

攻撃力UPの効果がない分、クリアにかかる時間は長くなってしまうかもしれませんが
まぁ、こういうやりかたもアリかなって

テーマ : サモンズボード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.