災獣

災獣襲来
サモンズボード、リリース後で初のイベントダンジョンですね
イベント用に作られたダンジョンを攻略してボスドロップを狙おうという
パズドラさんでいう降臨みたいなやーつです

ヴォルカヌス
取れた

難易度「極」の2回目でドロップしました
確実ではないものの、「極」であればわりとドロップするようです

水パ
とりあえずこのパーティで難易度「極」をノーコンクリアできました
以前、砂漠越え用に作った水パを強化したもの
ただ、ヴォルカヌス戦では後半かなりギリギリだったので、
ボスの初期配置やクリティカルの頻度によっては全滅していた可能性もあったと思います
ヴォルカヌスは今までにはない「チェーン」というスキルを持っています
使い方はこんな感じ

チェーン1
とりあえずスキルターンを溜めます
これは普通のスキルと同じ パズドラと同じ

効果は自分の周囲十字の方向にノックバック有りのダメージです
普通のスキルだとこのまま使うと真上の妖精にしか当たりません

チェーン2
発動させると「Ready..」という状態になって、すぐには効果が現れません

チェーン3
そのままの状態でヴォルカヌスを動かせます
動かすとスキルの範囲も付いてくる

チェーン4
置きたい場所で離すとドーンとスキル発動
右上にいたカーバンクルにもスキルが当たりました

要するに「チェーン」とは、動かした後に発動するスキルのようです

テーマ : サモンズボード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.