炎機兵

災獣シリーズが終わって機兵シリーズのイベントが始まりました

スキルをためよう
道中のザコ戦は3エリア
いつものようにスキルをできるだけ溜めるっす
ハートがわりと出るので全体化持ちがいるといいかもしれません

フランコ氏
いい感じになったらフランコ氏とご対面


キラーライトソード
キラーライトソード、キラーレフトソード
当たると【極】で2000くらいのダメージ
こちらが水属性ならもう少しダメージを抑えられるので
HPの高いモンスターなら1発、2発食らっても大丈夫ですかね
もちろん避けられる場合は避けたほうがいいですけど

下斬
ライトソードは下段、レフトソードは上段に撃ってきます
構えを見ておけばどちらに撃ってくるかはわかります

キラーツインソード
キラーツインソード
ライト、レフトソードよりかは少ないダメージ
とりあえず、フランコ氏の上下に居なければいいんでしょうか

炎の覚醒
その他、バフなども使ってきます
炎の覚醒はクリティカルアップ

他のサモンズボーダーの話では防御バフも使ってくるようです
このモードに入られるとなかなかキツイみたい

僕の場合はかれこれ【極】に6回潜ってますが
一度もガードに入られることはなかったので
コンボ数なんかがトリガーになってるんでしょうか

攻略水パ
【極】をノーコンクリアしたパーティ
最大コンボ数はだいたい16コンボくらいでしょうか

普段なら2~3回でドロップするのですが
今回は調子が悪いのか【極】に6回行ってもまだ落ちません
機兵シリーズはデザインがかっこいいので取っておきたいんですが…

テーマ : サモンズボード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.