錬金おじさん

パラケルスス
おじさんをがんばって倒すイベントダンジョン

道中
まず、道中2エリアの雑魚モンスター戦ですが、こいつらが普通に強い
HPを温存しつつスキル溜めをするのがなかなかに辛かった
ドラゴン耐久パなら安定するんでしょうか どうなんでしょうか


アゼルバイン
おっさんとご対面するといきなりの先制攻撃スキルで
こちらの特定矢印を封じてきます
食らってみた感じ、上下の一重矢印を封じられるようです
先制攻撃以外でもアゼルバインは使ってくるのですが、
その時はまた違った方向を封じられたので ある程度パターンがあるのかも

ミスリルステラ
下方向スキル ミスリルステラ
当たると2000近いダメージ 普通に痛い

カオスライト
上方向スキル カオスライト
これは警戒して喰らわなかったのですが、ミスリルステラと同じくらいなのかな

カオスライト2
HPが少なくなるとパターンが少し変わるみたい
カオスライトが上下になったり

アルスマグナ
横方向スキルも撃ってきます

おやじゲット
極1コンクリアでドロップ
雑魚モンスター戦でHPを削られすぎた感じでした
難と普をクリアすれば結晶1個もらえるからぷ、プラマイゼロだし…

テーマ : サモンズボード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.