炎鷲

黒トカゲ
伝承竜が属性一周しましたね
ベルナデッタちゃんが黒トカゲかわいいんだけど
なかなかの強敵でした

それはそうと、新シリーズのイベント 古獣シリーズが始まった
古獣ティフォン
さっそく会いに行く
クリアップ
先制攻撃はクリティカルアップのバフ
ちょっとわかりづらいかもですが、ティフォンの左上でバフバフしてるのがバフ
効果は50ターン 効果が切れるまで待つことはないです

フレイムレイン
周囲に弱ダメージのふっとばし攻撃
特に問題ないレベル

炎鷲の叫び
上下に攻撃ダウンのデバフ
これもまぁ、当たったところで特に…という感じ

フレイムバースト
どうせならばと食らってみた鷲さんの必殺技
有利属性でも9000くらいのダメージ
前方のマスにいる時は注意ですかね

フレイムスラッシュ
必殺技その2 たぶんその2
うまく写真が撮れず… 斜め方向への攻撃スキルです
当たってないので威力はわかりませんが
まぁ斜めだし痛いんじゃないかなと

きた
直前にベネディクトをやっていたのもあってか、かなり楽に感じました
やはり火、水、木のボスは有利属性パーティで行くと楽勝ムードですね

テーマ : サモンズボード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.