ガンフェス

ガンフェス
ガンホーフェスティバル的な感じのところへ行ってきました
簡単に言うとガンフェスに行ってきました

サモンズのブースでおじさんが一人で嬉し恥ずかしのAR撮影体験をしたご褒美に
クリアファイルとポストカードをいただく

ポストカードにはシリアルコードがついていて、ロイヤルプラチナホークがもらえました
ロイヤルプラチナホーク

まぁどうでもいい話なんですが、これポストカードと言いつつも
表はイラスト、裏はシリアルコードやらなんやらが書いてあって
全然ポストカードになってないっていう 本当にどうでもいい話だった
 
 
いろいろと発表されたスペシャルステージ
ニコ生でも放送されていたので見ている方もいるかもしれません

・先日やってたモンスターアイディア募集の結果発表
最優秀賞ではトラップ設置型というスキルのアイディアが
ボードゲームとして面白いということで採用されていました

・GvM
GvMは試遊コーナーで実際に触ることができました
ギルドメンバーと一緒に同じボスに挑む、いわゆるレイドボスのような感じ
ターン制限があって、一定ターンでボスを倒しきれないと逃げてしまいます
(ボスの残りHPは次のバトルに継続される)

パーティ構成は自分のモンスター3匹とギルドメンバーのリーダーモンスター1匹
リーダースキルはパズドラのように自分のリーダーモンスターとメンバーのリーダーモンスターとで
それぞれ同時に発動します

まだまだ開発中といったところでしたが楽しいことになりそうな感じでした

・ケリ姫コラボ
同社のゲーム、ケリ姫スイーツとのコラボ企画が発表されました
ケリ姫のおなじみの敵キャラがボードの上でかわいく動いていてよかった
とくにドングリのクオリティがすごい
BGMもちゃんとケリ姫になっていて「コラボ」感がありました

・テクニカルダンジョン
前からインタビューとかでは言われていたテクニカルダンジョン
5×5マスとかデカボス&雑魚が同時に出るようになるとか

なんかいろいろと夏ごろの予定になるそうなんですが
サモンズは好きなゲームなのでがんばってほしいものです

テーマ : サモンズボード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.