つよおっさん

なんかやたら強いおっさんに会いに行く

ねこおっさん
まず、おっさんか飼ってる猫が普通につよい
僕のパーティはまずここで1匹ロスト
なんだか大波乱の予感
だめおっさん
先に進むほどザコも強くなっていく
ザコどころの話じゃない 個々がボスクラスの強さ

むりー
あー…

むりー
おっほお!
まぁハナからノーコンで行けるとは思っていなかったのですが
道中で2コン きつーい

べねおっさん
噂のベネディクト
事前にツイッターさんやらなんやかんかで毒で倒さないとキツいという
情報はあったので、急遽育てたサキュバスでなんとかやっつける
知らなかったらここでもコンティニューだったでしょう

つよいおっさん
すでに満身創痍でおっさんの部屋にたどり着く
意外と足ちっちゃいんですね

つよいおっさん目
ごめんなさい 足がちっちゃいとか言っちゃって
怒ったおっさんはスーパーガン飛ばしで威嚇
僕が手塩にかけて育てたベネディクトはその眼光のあまりの怖さに
オシッコをちびってしまい、恥ずかしそうに退場

むりー
おっさんの怒りは収まらない
一手でも間違えると 間違えなくても
容赦無い攻撃でどんどん倒されていく

つよいおっさん波
スキルは当たったら即瀕死

むりー
むむ

あー
むむむ

ひとり
エルフ一人だけ残って粘る場面がよくありました
とにかく攻撃を受けないマスに行って
攻撃されない、且つ攻撃できる時にだけ攻撃するという感じでじわじわ削る

あと見えないフィールドアイテムがよく落ちてるみたいなので
動いても動かなくても1発食らう時はとりあえず動いてみたら
アイテムを拾えるかも…まぁ運なんですが

わー
それでも避けられる時ばかりではないので あー

怒りだした
削って削って削ってたらおっさんの動きが変わる

激おこ
おおおああああ

んほお
あばあああああ

もう一回コンティニューして
おっさんがなかまになった
なんとかゲット 全部で7コン
足ちっちゃい

ドロップ確定ダンジョンなので石を使えば確実に取れるおっさん
性能もガチャのモンスターと同じくらい強いなので
まぁ、おっさんが必ず出るガチャを回したみたいなもんですかね
ただ、やたらに時間がかかるので やたらに疲れる
足ちっちゃい

テーマ : サモンズボード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.