ふぃぎゅ

三連休の真ん中、日曜日の夜に
ふと、なんとなーくマンガが読みたくなって
本屋さんに入って物色していたら…

フィギュメイト
なんとなんとも懐かしいものを見つけてしまいました

コレが発売された当時、僕はまだ武装神姫を知っていたのかどうかすら覚えていませんが
神姫にハマりだしてからは、すごく欲しいってわけじゃないけど、
どこかで見つけたら買ってみようと思っていたもの

まさか数年後に何気なく立ち寄った地元の本屋さんで見つけるとは
箱は蛍光灯に焼け、後ろのセロハンテープとかパリパリになってやんの
ここで見逃してしまったらもう一生出会うことはないような気がして
思わず購入してしまったというわけです

立てない
なんかツインと台座の突起がはまらない…

あとマンガはアイアムアヒーローの13、14、15巻を買いました
 
BtC5rGeCAAAJ2c9.jpg
全然関係ない話
三連休中のあまりにも何もしていないっぷりに さすがに散歩くらいはしようかと
上野の不忍池へブラブラしに行く 「不忍」って書いて「しのばず」って読むのなんかカッコイイ

秋葉原から徒歩で上野あたりまで行くとまぁまぁいい散歩になるんです
なにがどう「まぁまぁいい」のか根拠はまったくありませんが
とりあえず、家でゲームやっているよりかは健康的になった気分になります

不忍池といえば蓮 蓮の花もちらほら見えました
屋台なんかも少し出ていて そういう雰囲気はなんか好きです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.