Terraria

SteamでTerrariaというゲームを買いました
少し前からいろんなところで話題になっていました
PSVやPS3にもあるみたいですね

とりあえず、操作方法とか最低限の知識だけでスタート

住み慣れた
木を切って、地面を掘って、最初の家が完成 ちっさ
ファミコンのドラクエに出てくる村の道具屋くらいちっさい

なんだかんだで1時間くらい遊ぶ
我が家に
3階建てになりました
家から地下に行けるように穴をつなげてみる
多分、あんまり使わないと思う

アイテム作成欄に鎧っぽいものがある!と思って作ってみたら
鎧の置物だった 僕はまだ木でできた服でしのぐしかないのか

夜はゾンビまみれ
ゾンビがあつまる
少し遠出して戻ってきたら、家にジジイが居座ってた
道具屋らしいのでしばらくここにいてもらう事にする

基本的なゲームの流れはなんとなくわかったので
次回はもう少し遠いところへ行ってみたい

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.