スキタイ

「スキタイのムスメ」というゲームをSteamで購入しました
タイトル


なんか横視点の謎解き要素があるようなゲームがしたくなったので
「良BGM」「雰囲気」のタグがついていたので
日本語に対応していたので
あとはまぁまぁ安かったから だいたい800円くらい


おじさん
画面は横スクロール 飛んだり跳ねたりといったアクション要素はありません

バトル
バトルもありますが、タイミング良くボタンを押す系のやつなので
それほど難しくはないです スマホ版もあるらしいので複雑な操作は必要とされません

セリフ回しが少し面白い こういうのは好き
イヌさん

ラッパーさん

謎解きゲームにはよくありますが、
「ここにコレがあるってことはここで何かするんだよな? …あっこれか!」
っていう感覚が普通に面白い

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.