ユーロでトラック

2015-07-02_00004.jpg
『EURO TRUCK SIMULATOR2』をたまにやります

これをやってる間は無心になれるというか
"トラックを運転する"という事以外を考えずにやれるのが好きで
そしてゲームなのに運転をちゃんとやってる自分がちょっと好きで
運転が荒い時は"なんか心が乱れてるな"と感じる

例えば、右左折する時にちゃんとウインカーを出すとか
見晴らしの良い踏切の前で明らかに電車が来てないのにちゃんと一時停止するとか
ゲームをゲームとして進めるためにそんな事しなくていいんですよ
でもそこをちゃんとやるって事が好きで

ETS2はその名の通りヨーロッパをトラックで走るゲームで
殆どの車道は日本とは反対の右側通行
ただイギリスは左側通行なので
イギリスに入った時に少しやり辛く感じる
日本人である僕が左側通行をやり辛く感じる
これは僕が普段から車を運転しないからかもしれませんが
この変になっちゃう感じもなんか好きで

ちょいとしたロールプレイ感なのか
私生活ではテキトーなのに
ゲームだとマジメっていう
なんかそういうやつ

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.