ちんこ

ちんこ画家ゆい

『ちんこが痒い』と入力しようとして
『ちんこ画家ゆい』と誤変換してしまったっていう
もう定番のネタですけれども ド定番の
もう一日5、6回は見るような
挨拶代わりに使うようなネタですけれども

この『ちんこ画家』って2種類の考え方があると思うんですよ
要するに
・ちんこの絵を描く画家さん
・ちんこで絵を描く画家さん
のどちらかになると思うんですね

で、「ちんこの絵を描く人」ってのはそれなりにいらっしゃると思います
ただ、「ちんこで絵を描く人」ってのはそんじょそこらにはいないんじゃないかなと
そう思うわけなんですね

じゃあ「ちんこで絵を描く」ってのはどう描いてるのかと
やはりちんこに直接絵の具を塗りたくって
サササッとやるのかなーとか思うんですが
描いてる途中で不意にあま勃起とかしちゃったらどうするんだろうなとか

背徳感とかも相まってあま勃起しちゃうんだけど、
それはそれで人としての生理現象、自然体であることの一つとか何とかいって
それも"アート"みたいな そんな感じになってるのかなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.