うっとり図鑑

ずーーっと聞いてる伊集院光さんのラジオ『深夜の馬鹿力』が20週年だったらしい
いや、20年て 生放送を20年て

ラジオの中でも20年前は何をやってたかみたいな事を話されてましたが
僕の場合は当時14歳で、もうピチピチの中学生ですよ ぴちぴちピッチですよ
ぴちぴちピッチは20年前じゃねえけど もう少し後だけど

初代ポケモンにドハマりしていた頃ですかねえ
ミニノートみたいなのに育てたポケモンのステータスを全部書いて
それをうっとりと眺めていた頃ですかね
うわ、なんか急に出てきた 自作の俺ポケモン図鑑が急に
捨てた記憶はないので、おそらく今でも家のどこかに存在していると思います
不意に何かの拍子に見つけた時は多分しばらくうっとりと眺めると思う
で、その後中学生だった頃のなんかアレな感じのやつを思い出しちゃって
あーってなると思う 今ちょっとあーってなってるもん あーあ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.