盗んだバイクで脱走りだす

2015-10-31_00003.jpg
『Deserter Simulator』というゲームをSteamで購入しました
脱走兵となってバイクで戦場を駆け巡る
脱走兵シミュレーターですぞ

90%offセール中に98円で購入しました
ローソンストア100より安い
日本語にも対応されています

まず、「Simulator」と名のつくゲームには2種類あります
ちゃんとしてるやつとバカなやつ これは後者

2015-10-31_00004.jpg
ゲームスタートするといきなりバイクに跨がった脱走兵が飛び出す
操作に必要なのは←と→だけ アクセルやブレーキなんて存在しない
とにかく障害物を避けながら走りつづけるのみ
2015-10-31_00006.jpg

2015-10-31_00010.jpg
で、この脱走兵が本当に脱走する気があるのか
疑いたくなるほどやる気がない
箱に少し当たっただけでハンドルを握る手が離れ
ちょっと止まってしまったらそのままバタリ
部活も何もやってない高1の夏休みくらいやる気がないのだ

2015-11-06_00001.jpg
敵兵もだいたいやる気がない
脱走兵が走ってきてるのに基本的に無反応
ちょっと触れただけでグニャリと倒れる

2015-11-06_00003.jpg
ただ、辺りを走ってる車だけはやたらとアクティブで
こっちがのろのろ走ってると問答無用で突進してくる
ちゃんと仕事してて偉い

2015-10-31_00019.jpg

2015-10-31_00029.jpg

2015-10-31_00037.jpg
道中アイテムを取ったり、アチーブメントを開放するとポイントが入り
このポイントを使うと救援物資として乗り物やキャラクターをゲットできる仕組み
NINJAなどお決まりのやつもきちんといます
2015-11-04_00002.jpg

2015-10-31_00024.jpg
エンディングとかはないっぽいので(たぶん)
3時間くらい遊んだところでこの記事を書いてるんですが
気づいたら1時間経ってたりする恐ろしいゲーム

動画を撮影してみたんで
どのくらいのバカっぷりなのかをご確認いただければと思います

何にも動じないクエリちゃんはチートキャラだと思う

tag : ゲーム 動画

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.