調合あげ

20160529002200.png
前回からの続き
調合賢者は家ageであっという間に見つかりました
100まで上げる気はないのですが、なんか安かったので2個買ってしまった

20160529003849.png
さて、調合上げです 今回はグレートエクスプロードポーションで上げます
材料を全てNPCから買えるので、好きなだけ作れるというのがよい
自分の場合は銃器技でも使用するのでムダになりません

20160529004608.png
ついでに何かのキャンペーンで貰ったのであろうビギナー用チケットがマイペに入っていたので
それも使ってしまいます いったい何年前から入っていたんでしょうか まだ3枚残っていますが

20160529172009.png
さらにさらに生産スキル上げの基本、レシピバインダー掴みマクロも組んでおきます
組むと言っても1行足すだけですが
ショートカットキーを押すと、レシピバインダーを掴みつつコンバインが開くので、
そこへレシピを突っ込んで生産品を選ぶだけで1個分の材料をコンバインに入れてくれる
生産上げは何百回と同じ事を繰り返すので、こういったちょっとした事が効率につながります


20160529172042.png
なんか思ってたよりも順調に上がる
大体100回生産で1.0くらいの割合でした

20160529172902.png
93まで上がったところでリザレクトポーションのルーレットが
どのくらいの成功マスになるのか試してみようとネヤまで来ました
普通のものよりもヒットゾーンが多くなる初心者用混ぜ棒が売っているので
高スキルのポーションを作る時はよいと思います ポーションにグレードは関係ないですし

20160529173047.png
おおー、普通に作れるレベルだ

20160529181129.png
でもまだ上げます とりあえず95まで
薬調合スキルを上げると自分で薬を飲んだ時の効果も少し上がるので
上げておく分には別にいいでしょう

20160529181423.png
このキャラを使っていくなかで95まではいらないと感じたら
少し下げて違うスキルを上げればいいだけですし
そういう自由度があるゲームです

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.