わくわく

20160605000629.png
ガンナーの銀行枠が窮屈に感じてきたので何か枠拡張でもと思い
ずっと放置していたチップ15枚クエストをやる事に
チップは自キャラの生産キャラで集めてもいいのですが、
西銀で売っている人がいたので普通にそれを購入
まぁ、特別お金に困っているわけではないので
ファッション服とかもあまり買わないですし

20160606002101.png

20160606003141.png
クエスト進行には海岸の夜間キャンプに行く必要があるのですが
思いっきり昼間だったので、とりあえず夜になるまで
周囲のブタをムダに殺生したり、上から眺めたりしました
なんか1匹だけウロウロしているやつがいる そういうAIなんだろうか

20160606004815.png
ついでにミーリム海岸最強のボスも討伐しておいた いや、なにやってるんだ

20160606005217.png
ようやく夜間キャンプにNPCがポップ
と、ここで自分が痛恨のミスをしていることに気づく
ネオク高原のバイソンからクエストを開始する事を忘れていたのだ

20160606005406.png
なんてこったい 雨まで降ってきやがった
とにかく時間的には行って戻るくらいには十分にあるので高原までマラソン
あの、いたずらにブタを乱獲してムダにしていた時間はいったい何だったのか

20160606010410.png

20160606010934.png
骨を貰ったら、再びバイソンの元へ引き返しようやく枠拡張
な、長かった… いや自分が悪いんですが…

20160606010950.png
とりあえず広がってよかった
+4枠です 4枠はデカいようん

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.