したいなーメモ

MoE公式の更新情報を見て何にびびったかって
フィニュってそんな種類あんの!?って普通にびびった
あと、イベントの報酬(?)にもびびった びびりすぎ

20160430232548.png
MoEで  "そうだアレやっとこう" ってのを思ってたら
いつの間にか忘れてて そのまま放置ってことがあるんで
もうブログにメモっておきます 俺得以外の何者でもない
ここはそんなブログです

まず、槍パンダのシップ槍強化クエスト あの対ドラゴン特攻がつくやつ
どのくらい強くなるのか知らないんですけどね
クエストが実装されたときに、やろうって思ってたんですけど
もう普通に放置ですよね ウィキってみたら2007年に実装されていたらしい
うん、そのくらい放置している そのうちやる…つもり

あと、死魔法をいつか使ってみたいって何年か前から思ってる
ええ たまにスキルシミュレーターをちまちま弄っては
あーでもないこーでもないと構成を練ったりするんです
ですけど、スキル構成ってキャラ育成している内にだんだん
当初の予定からズレてきたりするんですよね そういうもの

あとは何でしょうね E鯖以外にも普通に動かせるキャラを
1体ずつは作っておきたいってのもありますね
PにもDにも倉庫キャラはいるんですが
ヌブール村からほぼ出たこと無いキャラがね いるんですが
どこかへ普通に冒険へ出られるキャラがいてもいいなとか
そんな事を思うだけ思っています そんなトコです

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.