Lv70

screenshot_20160925_00024.jpg
メインクエストはグランブル討伐まで進みました
女神様はみ出ちゃいそうですよ ゲヘヘヘ

screenshot_20160925_00034.jpg
そしてLvは70台に
今のところ道中のサブクエストも全て終わらせてから次に進んでいるので
経験値カードはやたら集まります Lvはほとんどカードで上がっています
レベルアップ時に全回復するんで、回復のためにカードを連打してレベルアップ→回復とかしている始末

始末じゃないよ ありがたいありがたい

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ギガといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?ジュエルペットハッピネスで、あの黒いレオタードの衣装姿のあずさの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。出来れば、pixivに出して欲しいです。

Re: No title

>ギガさん
初めまして コメントいただきありがとうございます。
自分は人様からいただいたリクエストに応えられるほどの知識も技量も持ち合わせていないと自覚しており、
リクエストという形では受け付けておりません。申し訳ありません。

自分がイラストを描くのは、自分が今描きたいものを描くというのが好きでやっており、
もし今後、あの黒いレオタードの衣装姿のあずさ先生のケツを描きたい!と急に思いついたら
そのイラストを描くことがあるかもしれませんが、それは本当にあるのか、
あったとしてもいつになるのかは自分でも全くわかりません。

あと全くの余談ですが、あの胸元がガバッと開いた衣装を見て、
胸!ではなく尻!とお思いになるその着眼点は素晴らしいものであると思います。
どうかその気持ちをいつまでも忘れずにいてくだされば幸いに存じます。
カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.