あのー、ブログに書く記事のストックがあるときはなんか
スラーっと書けるんですけど、何にもない日ってのはどうしてもあるもんなんですよ

まぁ、何にもないって言っても平日ですから職場に行って働いてたら
何かしらあるっちゃあるんですけどね、こんな個人のブログに書けるような事じゃないってわけで
ええ、そういう日もあるんです

一応このブログに書いてあることは、誰の毒にも薬にもならない事ばかりで
もうどうでもいい事しか書いてない
読んで得もしなければ、読まずに損もしないっていう

まぁ、このブログを読んでいただいている数分間でも数秒間でも
その間は人生を全く無駄に過ごしているという意味では損をしているんですけども
なんかちょっと悲しくなってきたんですけども

で、そんな事を考えつつ、今日はどんな記事を書こうかななんて思っていたわけでして
じゃあもうこれをそのまま書けばいいじゃんっていう事でここまで書いているわけですね
そしてここまで読んでいただいた方はその分だけ人生を無駄に過ごされてしまったわけですね

悲しい感じで終わらせちゃったよもう なんだこれ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

マンガ
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.