FC2ブログ

【ドラクエウォーク】ゾーマSができたよ

dqw_200524.jpg
ああ、やっとできた ゾーマのSが完成しました
メガモンスターで直接ドロップではなくコツコツGUしてSにしたのは初めてです

初めてと言えば、特別手形も初めて購入しました
数日前からAがあと1個あればSが作れるという状況だったのですが、
「もしかしたら行けるのでは?」と判断したのが良かったです

「Sを狙おう」と思い立ってからは、1日3回のゾーマ戦を
1回でも逃さないために朝はちゃんと起きて準備したりして、
普段よりも規則正しい生活ができていたと思います
ありがとうゾーマ様 あなたとの数日間は忘れない

テーマ : ドラゴンクエストウォーク
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム ドラクエウォーク

【MasterofEpic】棍棒91になったよ

moe_200523 (1)
今日は棍棒を集中してスキル上げ
サイをひらすら引っ叩いて無事88→91.0に上がりました

ラッキーキャンディ1個(10分間)につき大体0.3~0.5上がる感じで
これはすぐに上がっちゃいそうだなとか思っていたら、
まさかの90.8からスキルが全く微動だにしなくなってちょっと焦りました
DOWN設定を忘れてるのかとか色々確認しちゃったよ
ただ単に運が悪かっただけだった

サイの肉もわりと高めに売れるんで資金もそこそこ貯まってきました
盗み上げのためにLv2の箱を買っていこうかなと思います

moe_200523 (2)
棍棒91になった記念に少し奮発してウェーランドハンマーを購入しました
ウェーランドシリーズの武器は初めて購入したのですが強いですねこれ
高スキル帯の武器にありがちな「命中-」が無いし、攻撃力も高い
あ、しかも鋼鉄製なのに軽い なんだこの武器シリーズ
すげえな…すげえ…

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

【マギレコ】キモチ戦:ルビーのへそ

magi_200522 (1)
キモチ戦『従順なルビーのへそ』が開催
1日3回戦って欠片をガッポリいただきたい
今回はアオさん辺りが特攻キャラになってそうだけど
残念ながらうちにはいらっしゃらないので普通にがんばります

今回から同じグループ内のだれかに「いいね」をすると
1日1回だけ自パーティにMPがもらえる仕様が追加されたのですが、
さっそく「いいね」するのを忘れて普通に挑戦回数を消化してしまうという
ええ、何やってるんでしょうか…

magi_200522 (2)
初日では98万GP、トータルダメは1657万ほどでした
自分がどのくらいの位置なのかよく分からないけど、
少なくともデイリーダメージのエンブレムは「S」だったので
多分悪くはないんだろうなと思います 思いたい
このまま忘れずにやってれば報酬は全部貰えそうで良かった

あと、同じグループ内のTOPの人は5000万ダメージとか稼いでいて
これが次元が違うということなんだろうなと…

テーマ : マギアレコード
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム マギレコ

【MasterofEpic】戦技90病

moe_200521 (2)
戦技が90になりました
決定的瞬間をスクショしたと思ったらシップ名の主張が激しい
ガチガチ戦闘キャラではないからという言い訳で
戦技上げは90でストップします

現在の私は「戦技90病」にかかってしまっているため
戦技持ちのキャラはだいたい90止めです

※戦技90病とは…
戦技を含めたスキル構成を考えている内に
かつての辛い思い出がだんだんと蘇ってきて
「戦技は90まででいいか…」という考えに至ってしまうという
今、私が思いついた恐ろしい症状
世の中には戦技70病を患っている人もいるとかいないとか

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ゲーム

【MasterofEpic】磁石を掘りに行ったよ

moe_200520 (2)
包帯スキルが想定の60に到達しました
これくらいまでならわざわざ『上げよう』と意識しなくても狩りで自然に上がります
とにかく、これでSTが回復できるマグネットバンテージが使えるぞ
まぁ、60程度だと効果値は微妙なんだけど、
ポーションよりも安価で使えるのがメリットなのだ

マグネット包帯は露店やベンダーで買おうかと思ったのですが、
一応材料があれば別キャラで作成できるので
戦闘スキルもそれなりに上がってきたことだし、
材料を集めて自作してみることにしました

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00
YouTubeチャンネル

最新コメント
リンク
@Master of Epic
@武装神姫

おきまり
(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.