島が完成だい

Screenshot_20170719-195152.png
一先ずシナリオを終わらせて無事に島が完成しました
師匠のルーン便利過ぎる

Screenshot_20170719-211441.png
あとはいつものように、素材を集めて
師匠の再臨素材やらフォウくんやらをゲットしていく感じですかね
今回はなんだかんだでやたらと必要になる「英雄の証」も交換アイテムにあるので
根こそぎとって行きましょう 夏はまだまだ始まったばかり

tag : ゲーム FGO

PUBG

20170717190835_1.jpg
いえ~い ボクもチマタでウワサの『PUBG』を買ってしまいましたわ
なんかもう面白そうすぎて

最大100人の荒くれ者たちが無人島に降り立って
とにかくどんな手段を用いてでもいいから最後の一人になった人が勝ちっていう
シンプルなルールのTPSっす

すべてのプレイヤーはゲーム開始時点では何も武装していない状態で
自分で決めた場所にパラシュートで降りていって
武器を探しながら、時には交戦しつつ、移動しつつ生き延びるみたいな
わりと運が絡むのですが、個人的には運もゲームを楽しむ要素の一つだと思っているので
楽しくプレイしております

始めてから2時間くらいプレイした辺りで運良く4位まで行けたので
ちょっと適当に編集して動画にしてみました


この4位が今のところ、ボクのベストでして
あとはまぁ、普通に50位くらいになっちゃうんですけど
はたしてドン勝を食べられる日は来るのでしょうか

tag : ゲーム

夏ガチャだよ

Screenshot_20170717-095426.png
サマーレジェフェスガチャとりあえずの11連を回してみたわけです
前後半とあって、いまやってるのは前半の方

Screenshot_20170717-095411.png Screenshot_20170717-095420.png
お、悪くない 悪くないぞ
★7ではオラージュと新キャラのランスロットが登場
オラージュは普段と違って木属性バージョン
スキルの範囲がデカくてボスに4マス狙えるので、わりとダメージが出るらしい
木属性スキアタのフィニッシャーがあまりいなかったので普通に使うと思います

ランスロットは通常の十字列スキルが斜め列になったバージョンですかね
覚醒はしませんけど、こっちも使い所はありそうですぞ
★7が二人も出たのでわりと満足気味ですが、
後半も回すかどうかはまだまだ検討中

tag : ゲーム サモンズ

富士急

つ、疲れた… 急になんだって話ですが

IMG_1360.jpg
今日は富士急ハイランドに友人に連れて行ってもらいました
遊園地だなんて、なんとも休日の過ごし方っぽいんでしょう すごい

IMG_1343.jpg
艦これとのコラボでZUIUNフェスをやっていました
いたるところに艦娘たちのパネルが立っている
IMG_1339.jpg

IMG_1344.jpg
コラボメニューのカレーも食う
20170716_112423.jpg
ともやくんゼリー付きです 誰なのか
 

続きを読む

孔明くんさん

Screenshot_20170715-185153.png
今日は土曜日 すなわちキャスター用のご飯が沢山採れる日でしたので
イベントそっちのけで種火をぶんぶん周回しておりました
おかげさまで孔明くんがLv90に到達

まだスキルLvが1~2なんですがLv1でもNP増加量が変わらないのがありがたい
スキル上げはまぁボチボチとやっていこうと思いますが
とりあえず今は夏イベントに戻りましょうかね

tag : ゲーム FGO

カウンター
カレンダー
プロフィール

 心力 

Author: 心力 
MoE 自キャラ
twitter:shonryoku00

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
アーカイブ
MoEの微妙なデータ集
pixivさん

MoE What's New
    マンガ
    リンク
    @Master of Epic
    @武装神姫

    おきまり
    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
    株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

    ©2009 Konami Digital Entertainment
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.